kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

2014-01-01から1年間の記事一覧

テスト

こんにちはー 恐ろしい中間テストが返ってきました。 夏休みに塾入れられたってことで、結構頑張ったんですよ! もうテスト返ってきてびっくりしました。 国語:90 数学:95 英語:100 社会:96 理科:99 全480 初の全教科90点代 うれしすぎ…

塾に入れられましたー

めっちゃお久しぶりです! 最近は「小説家になろう」というサイトで小説を書くのにはまっています それ以前に、わたくし、高校受験が迫っているということで、塾に入れられました。 部活も終わったということで、夏期講習から参加しました。 実力が上がって…

めっちゃ久しぶりです! ブログ更新するの! ・・・すいません、ほったらかしで・・・ こういう性格です そーいえばですねー、 また転校生来ました 5月頃かな オタク男子です。いぇーい ラブライバーだそうで、うちの学校の男子とも通じ合っております。 今…

卒業式

お久しぶり! 今日は卒業式だったよ! 高校行ったら、それぞれ違う学校だしなかなか会えないですからね・・・ それが来年自分たちだと思うと、この1年大事にしようって思います 全く関係ない話ですけど、 ツイッター始めました やってる人は、よろしくお願…

タイトルなし

お久しぶりです! 最近全く更新してませんでした。 とりあえず何か更新しよう!と思っててきとーに画像載せます。 アニメ好きな人ー てなわけで、私の好きな画像載せていきますw わー、てきとー過ぎるw また今度画像載せますねw ではでは

転校生出現!!

私の学年に転校生という謎の人物が出現しました 、と言っても転校生は今回で5人目です。 小さい学校のわりには多いんじゃないでしょうか。 今回の転校生は・・・ 顔: 普通におとなしい感じ 体型: 細い (筋肉の無いかわいそうな感じ) 声: 知らん 笑い方…