kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近・・・

最近俺はSkypeにハマってて、あまりブログを更新できません 勝手な理由ですんません もしよかったらSkypeやってる人、ID教えて下さい。 総体終わりました。 負けました。 強かったです 3年生も引退し、新チームの活動と思っていたら、先生からこんな報告が…

誰か教えて・・・

最近聞いているボカロ曲があるんですが、歌詞の意味がよくわからないのです なので、この曲の歌詞を知っている、もしくはわかる人は教えて頂きたいのです。 GUMIちゃんが歌う、「マインドスピーカー」です。 【GUMI】マインドスピーカー【MV】 - YouTube

作ったz

ONE PIECEのことなら任せろ! えー、この度は「ONE PIECEのことなら任せろ!」というグループを作らせていただきました ONE PIECEが大好きで、何でもしってるZ!という人は、是非是非参加して下さい

いろいろしたいのです。

ボーカロイド お久しぶり あー、なんか絵上手い人多いと実感しだした最近の俺。 負けずに描こうと思うのは、ほんの一瞬です。 絵描くのが嫌いなわけじゃない、描きたい、けど 部活終わって体はヘトヘト・・・ 勉強もせずに過ごす俺の日々、一体何をしている…

返却されました・・・

今日はテストの返却日でした・・・ もぅ口調でテンション低いのがわかると思いますが、悪かったんですよねー 俺の得意な歴史と理科はばっちり学年の最高得点取ってきたんですけど、 問題は実技教科だな 数学86点 技術68点 理科96点 体育86点 英語7…

終わっっっっっったぁ!!

今日でテストが終わりました 結果はともあれ、終わったという開放感 まぁねぇ、テストが返ってくればまた地獄の日々が始まるのだが・・・ 親がね、両方教師だからキツイんっすよ 点数・・・イイわけない 特に実技教科は史上最悪の予感 保健体育以外はワーク…

あービックリ

今日起きて、いつも通りに学校へ行く準備をしてました。 っでMotherと気楽にしゃべってて、さぁ行こう と思い時計を見ると・・・ な、なななんと 9時50分 もぅ1時間目のテスト終わっちゃってるやん すると、 「kacyann、起きろよー」 と1階からfatherの…