kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

塾に入れられましたー

 

f:id:kacyann:20130502224423g:plain

 

めっちゃお久しぶりです!

 

最近は「小説家になろう」というサイトで小説を書くのにはまっていますf:id:kacyann:20130502203028g:plain

 

それ以前に、わたくし、高校受験が迫っているということで、塾に入れられました。

 

部活も終わったということで、夏期講習から参加しました。

 

実力が上がっているかどうかはさておき・・・

 

 

f:id:kacyann:20130502224425g:plain

 

 

部活も終わって、ほとんど運動していない私にとって、地獄の日々が始まりました。

 

体育大会の練習です。

 

4時間ぶっ通しでグランドにいるとか、おかしいんじゃないっすかf:id:kacyann:20130502203023g:plain

 

行進の練習なんてやらなくてもいいじゃないか!!

 

学年練習も、やりたくない!

 

というわけで、放課後の練習はオタクメンバーで図書室へサボりに行くわけですねf:id:kacyann:20130403123913g:plain

 

楽しいです、とっても。

 

f:id:kacyann:20130502224425g:plain

 

魔法科高校の劣等生」が面白くなってきました!

 

小説の方も、アニメと同時進行で読み進めてるので、どっちもf:id:kacyann:20130406084703g:plain

 

最近はちょっと血が多いけど、まぁ許しましょう。

 

劣等生ってアニメだけだと、結構説明不足で分かりづらいんですよね。

 

セリフと映像では説明しにくい部分が多いようで・・・

 

f:id:kacyann:20140923144041j:plain

 

そういえば!

 

少年ジャンプでの黒バスの原作が終わってしまいました。

f:id:kacyann:20130412075537g:plain

 

あ、あと、何巻買えば、、絶望に落とされるのだろうか・・・

f:id:kacyann:20130503125228j:plain

 

f:id:kacyann:20130502224425g:plain

 

 

前回、修学旅行の写真載せるって言ってたんですけど、ちょっと今写真載せるのめんどくさいんで、また今度にしますf:id:kacyann:20130406085100g:plain

 

 

 

f:id:kacyann:20130406085039g:plain