kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

めっっっっっちゃお久しぶりです! 高校二年生になった大祐でございますw 今は国公立の大学に行けるかどうか悩みどころですね。 しばらくここにきてなかったから、もう絵文字とかの入れ方はすっかり忘れました。見返してみるとまぁカラフルな文面ですねw …

テスト

こんにちはー 恐ろしい中間テストが返ってきました。 夏休みに塾入れられたってことで、結構頑張ったんですよ! もうテスト返ってきてびっくりしました。 国語:90 数学:95 英語:100 社会:96 理科:99 全480 初の全教科90点代 うれしすぎ…

塾に入れられましたー

めっちゃお久しぶりです! 最近は「小説家になろう」というサイトで小説を書くのにはまっています それ以前に、わたくし、高校受験が迫っているということで、塾に入れられました。 部活も終わったということで、夏期講習から参加しました。 実力が上がって…

めっちゃ久しぶりです! ブログ更新するの! ・・・すいません、ほったらかしで・・・ こういう性格です そーいえばですねー、 また転校生来ました 5月頃かな オタク男子です。いぇーい ラブライバーだそうで、うちの学校の男子とも通じ合っております。 今…

卒業式

お久しぶり! 今日は卒業式だったよ! 高校行ったら、それぞれ違う学校だしなかなか会えないですからね・・・ それが来年自分たちだと思うと、この1年大事にしようって思います 全く関係ない話ですけど、 ツイッター始めました やってる人は、よろしくお願…

タイトルなし

お久しぶりです! 最近全く更新してませんでした。 とりあえず何か更新しよう!と思っててきとーに画像載せます。 アニメ好きな人ー てなわけで、私の好きな画像載せていきますw わー、てきとー過ぎるw また今度画像載せますねw ではでは

転校生出現!!

私の学年に転校生という謎の人物が出現しました 、と言っても転校生は今回で5人目です。 小さい学校のわりには多いんじゃないでしょうか。 今回の転校生は・・・ 顔: 普通におとなしい感じ 体型: 細い (筋肉の無いかわいそうな感じ) 声: 知らん 笑い方…

長距離走大会!

今日は最悪な日でした。 なぜなら、長距離走大会があったのです ほとんどの人が雨を祈ったはず それなのに素晴らしいほどに快晴・・・ でも多少は頑張りました 全部で8km走るのですが、7km過ぎたあたりから足が重くてつらかったです。 右足はしびれて動か…

アニメについて

(あ、音楽鳴るので気をつけて下さい。) ブログの雰囲気、ガラッと変えてみました 今の自分にぴったりな感じですw でも、あんまりごちゃごちゃしないようにしようと思います。 黒バス25巻出ましたね なんかキセキの5人の変わり様が、見ててすごくかなし…

終わった×2

なかなか更新できませんでした えっとですね・・・ 生徒会選挙・・・ はぃ。負けました 6票差だったんですよ。 でもこの学校はあほ非真面目さんが多かったみたいで落選しました。 でもでもでも 同じ学年の子はほとんど俺に入れてくれたみたいで、それがもう…

新人戦結果 / 生徒会っすか

新人戦・・・ やっぱ負けちゃいました 私たちに勝ったチームは、ただ今県BEST4 ・・・強えぇなぁ 100点ゲームされたチーム、何チームもあるだって・・・ (私たちはギリ、100点ゲームを逃れました) まぁ、次の大会頑張ります もうすぐ、生徒会役員選…

新人戦っす!

どーもお久しぶりです 明日はなんと 新チーム初の新人戦、初戦です さくっと勝ってきます っと言いたいところなんですが、顧問のクジ運により、超強豪校と試合をすることになりました。 今年5月の県大会では、2年生チームでBEST4だったらしいです 何より…

1年生が部活こない事件ー

とある中学校の女子バスケットボール部には、1年生が5人所属しています。 とある日、 1、2、3・・・3人 別の日、 1、2・・・2人 また別の日、 1、2、3、4・・・4人 またまた別の日、 1 ・・・ひ、1人 そんな感じで、1年生が全員揃うってこと…

最終いっつもそうなるよね(苦笑

今日はバスケ部の2年生10人で遊びに行ったよ 11時から2時までジャンカラで歌いまくりました 歌うまい人ばっかりでメッチャ盛り上がったZ!! 俺はボカロとかアニソン歌ったんだけど、みんな知らないから2、3人だけ盛り上がるというね・・・ 2時から2時…

描いたよぉw

最近俺がハマってるアニメ、それは「BLEACH」 んで、「BLEACH」に出てくる「ネリエル」って子を描いてみますたw

とある中学校のバスケ部主将となりました、大佑です 主将となったからには、チーム全員を引っ張っていきます どーやって主将・副キャプを決めたか、 まず先生と1on1で話をして、その話をふまえて先生が主将・副キャプを決定する、てな感じw 話の中でちゃ…

最近・・・

最近俺はSkypeにハマってて、あまりブログを更新できません 勝手な理由ですんません もしよかったらSkypeやってる人、ID教えて下さい。 総体終わりました。 負けました。 強かったです 3年生も引退し、新チームの活動と思っていたら、先生からこんな報告が…

誰か教えて・・・

最近聞いているボカロ曲があるんですが、歌詞の意味がよくわからないのです なので、この曲の歌詞を知っている、もしくはわかる人は教えて頂きたいのです。 GUMIちゃんが歌う、「マインドスピーカー」です。 【GUMI】マインドスピーカー【MV】 - YouTube

作ったz

ONE PIECEのことなら任せろ! えー、この度は「ONE PIECEのことなら任せろ!」というグループを作らせていただきました ONE PIECEが大好きで、何でもしってるZ!という人は、是非是非参加して下さい

いろいろしたいのです。

ボーカロイド お久しぶり あー、なんか絵上手い人多いと実感しだした最近の俺。 負けずに描こうと思うのは、ほんの一瞬です。 絵描くのが嫌いなわけじゃない、描きたい、けど 部活終わって体はヘトヘト・・・ 勉強もせずに過ごす俺の日々、一体何をしている…

返却されました・・・

今日はテストの返却日でした・・・ もぅ口調でテンション低いのがわかると思いますが、悪かったんですよねー 俺の得意な歴史と理科はばっちり学年の最高得点取ってきたんですけど、 問題は実技教科だな 数学86点 技術68点 理科96点 体育86点 英語7…

終わっっっっっったぁ!!

今日でテストが終わりました 結果はともあれ、終わったという開放感 まぁねぇ、テストが返ってくればまた地獄の日々が始まるのだが・・・ 親がね、両方教師だからキツイんっすよ 点数・・・イイわけない 特に実技教科は史上最悪の予感 保健体育以外はワーク…

あービックリ

今日起きて、いつも通りに学校へ行く準備をしてました。 っでMotherと気楽にしゃべってて、さぁ行こう と思い時計を見ると・・・ な、なななんと 9時50分 もぅ1時間目のテスト終わっちゃってるやん すると、 「kacyann、起きろよー」 と1階からfatherの…

テスト前なのに・・・

絵の誘惑に負け、勉強もせず5時間かけて描きました。 GUMIちゃん ちょっと顔が違うような・・・ 気もするけど、それは気のせいだよ

描いてみたw

ボーカロイド ボカロにハマり始めたのは最近で、初めてミクちゃんの絵を描いてみた ↓これです 今度はGUMIちゃんを描いてみようと思います

久w

どーも、久しぶりです 今日からもぅテスト1週間前になりました 部活ないので、Boy friendと帰る俺。 前回から手を繋いでいます すると今日校門に立っていたおばはん先公が、 「もぅ学校でまで手繋がない」 と言ってくるわけですよ。 人の勝手ですよね プラ…

応援できねぇっす

俺のリア友のあゆちょ(前は親友ちゃんって書いてた子)が昨日からレウスって子と付き合ってるんだ 「よかったね」と言いたいところだが、俺は言えない。 レウスってヤツは超隠れエロスっていうより、LINEとかではほぼ犯罪系なこと言ってくるらしい。 応援で…

笑顔!!

黒子のバスケ 語ろっと。 黒バスの中で1番好きなキャラは青峰です 中学時代強くなりすぎて、試合中笑顔が消えた青峰・・・ でもウィンターカップで強くなった火神と対戦 そして笑顔が戻った、 そのシーンが好きです

誰か

誰か「Z会」やってる人いませんか 俺の学校には1人もいなくて、しゃべる相手がいないんです もしいたらコメント下さい。 っでよかったら、まなログでしゃべりましょぅ

帰ってくるよ

もぅ3年生が修学旅行から帰ってくるよ もーちょい2年中心でやりたかったなー、部活 昨日なんか2年だけで練習やったから、どんだけハードやったか ハードっつーのがイイよな まぁ3年生はもぅあと2ヶ月もたたないうちにやめるんだし、イイか。 俺らバスケ…