kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト前なのに・・・

絵の誘惑に負け、勉強もせず5時間かけて描きました。 GUMIちゃん ちょっと顔が違うような・・・ 気もするけど、それは気のせいだよ

描いてみたw

ボーカロイド ボカロにハマり始めたのは最近で、初めてミクちゃんの絵を描いてみた ↓これです 今度はGUMIちゃんを描いてみようと思います

久w

どーも、久しぶりです 今日からもぅテスト1週間前になりました 部活ないので、Boy friendと帰る俺。 前回から手を繋いでいます すると今日校門に立っていたおばはん先公が、 「もぅ学校でまで手繋がない」 と言ってくるわけですよ。 人の勝手ですよね プラ…

応援できねぇっす

俺のリア友のあゆちょ(前は親友ちゃんって書いてた子)が昨日からレウスって子と付き合ってるんだ 「よかったね」と言いたいところだが、俺は言えない。 レウスってヤツは超隠れエロスっていうより、LINEとかではほぼ犯罪系なこと言ってくるらしい。 応援で…

笑顔!!

黒子のバスケ 語ろっと。 黒バスの中で1番好きなキャラは青峰です 中学時代強くなりすぎて、試合中笑顔が消えた青峰・・・ でもウィンターカップで強くなった火神と対戦 そして笑顔が戻った、 そのシーンが好きです

誰か

誰か「Z会」やってる人いませんか 俺の学校には1人もいなくて、しゃべる相手がいないんです もしいたらコメント下さい。 っでよかったら、まなログでしゃべりましょぅ

帰ってくるよ

もぅ3年生が修学旅行から帰ってくるよ もーちょい2年中心でやりたかったなー、部活 昨日なんか2年だけで練習やったから、どんだけハードやったか ハードっつーのがイイよな まぁ3年生はもぅあと2ヶ月もたたないうちにやめるんだし、イイか。 俺らバスケ…

今日は

今日はホンマに暇やったなー。 何もすることない だから漫画6冊買って、読んでた それよりも、今日は昨日の出来事がぐるぐるぐるぐる頭ん中を回って、頭から離れないんだよねー 1日中そのこと考えてるわー 仕方ないでしょ、急だったし。 ひと時も頭から離…

どうした、本田ぁぁ

この前、日本vsオーストラリアのサッカーの試合見て思った。 本田、目おかしくねぇか 親友ちゃんに聞いたところ、視力を上げようとレーザーの手術して、 失敗した。 らしい 何か目ぇ飛び出てるよな 手術って、怖いねぇ。 改めてそぅ思うわー

カラオケ!!

行ってきたよー、カラオケ アイツと俺は結構趣味合ってるから、一緒に歌ったのが多かったかな 俺、湘南乃風&GReeeeN onlyやわー、歌ったん 普通に歌おうと思ってたのに、一発目アイツが「純恋歌」歌って…ビビるわ 俺は「黄金魂」とか歌って、カロリー超消費 …

校外学習~税務署~

前回の続き 俺らのグループは、税務署を見学することになっている じゃんけんに負けてしまったのだよ 1組のグループと一緒に行くのだが(俺は2組)、そのグループはなんと、 アイツがいる班なのです アイツらもじゃんけんで負けたらしい っで税務署に行っ…

校外学習

今日は校外学習いってきたよー 地図持って各班いろいろなところを歩き回るわけだが、 とある神社周辺の道を詳しくかいていないもんだから、どこを通って行けばイイのか 全くわからない 人に聞きながら歩いたよ。 同んなじとこ3回ぐらい歩いたよ 「もーいら…

カラオケ

どうやら、彼氏はもぅ気にしていないようです。 例のブログの件。 っで、今週の土曜日カラオケ行くことになったZ もちろん2人だけではないよ アイツはアイツの親友を、俺は俺の親友を誘ったわけです 何を歌おうか… 俺、湘南乃風とGReeeeNくらいしか歌えねぇ…

あー面倒だなぁ

俺、違うブログんとこをリア友にばれてー、 とにかく自分が教えた人を疑うよね たまたまそのブログは、まだ3人にしか教えてなかったわけで、 3人にまず聞くじゃん。 その中に彼氏がいて、そりゃ信じてたけど、完全否定なんてできない うっかり言っちゃう可…

結果

テストが返ってきた ってなわけで、発表します 社会⭐88点 数学⭐89点 国語⭐89点 英語⭐90点 理科⭐95点 まぁまぁな結果かな 1学期の中間やし、教師たちも軽めに作ってるよな。 うちの学校では。 前回のテストは超頑張った。 1ヶ月前から勉強した。 でも結果は全…