kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト!!

今日から俺の人生の分かれ道になるであろう、中間テストが ここでいい点取らないとなぁ・・・ とにかく精一杯頑張ってきますっ テスト返ってきたら、5日限定で点数を発表します すごいと言えるような点ではないのですが、見たい人は見てくだせぇな。 ヾ(*´Д…

あらららら(汗)

My Boyfriendとの交換ノート、3回連続1日遅れにしてしまった やばす、やばす。 3回連続遅れにされた本人は、少々落ちこんでいるご様子で・・・ ↑こんな感じw ちょっとおもしろい アイツはナルシストなのにネガティブ ちょぃ悪いことした…

絵書ける!?

今日知った。 画像に絵を書けるなんて 早速書いてみたよ。My Friends おもしろっW

よかった、よかった

前回話した親友ちゃんのことなんだけど、 親友ちゃんが彼氏に聞きました 「昨日のメールの“は?”ってどぅゆうこと?」 彼氏「昨日はイライラしてて、親友ちゃんにあたってしまった。ゴメン。」 「じゃぁ、バスケ部やったら誰でもイイってどうゆうこと?」 彼…

俺の親友ちゃんが、すごい悩んでるんだ・・・。 この前、好きな子に告白し、OK・・・が、 「バスケ部なら、誰でもよかった」 って、本人に言うんだよ だから、そのメールはヤキモチ焼かせたかったん? って言え。っつったんだ。 んじゃぁ、その返信は、 「は…