kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

久しぶり!!

 

今日は、俺が小学校のとき行ってた野球クラブ⚾の

最後の日だったんだ。

人数が足りなくて、他のチームと一緒にするんだってさ。

久しぶりに行くんだから楽しもう!!🍀

と思って楽しんできた(^ー^)ノ

試合で打って、走って、捕って…w

そしてグランドを整備するとき、

“ここでこんなことしたなぁ”

“あのときは楽しかったなぁ”

って急に今までのことが思い浮かんできて、

そのとき初めて“なくなるのは寂しい”って感じた😢

 

そんなかなしい事はさて置き…

 

久しぶりに野球仲間と会った❗

その中で、学校が違ってなかなか会えない人と会った😄

全然変わってなかった。

相変わらずイケメン💞

↑(こんな事はFC2では言えないのでここで書いていますw

  FC2の方は彼氏が見てるので…w)

ご飯のときは、寿司🍣にわさびを大量にかけて、

みんなを笑わせてたw

元キャプがそいつのカバンを覗いた。

「お前やっぱり悪子やなー」

中に入っていたのはなんとたばこ🚬!

そりゃダメだよ…。