kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

転校生出現!!

 

私の学年に転校生という謎の人物が出現しましたf:id:kacyann:20130503125230g:plain

 

、と言っても転校生は今回で5人目です。

 

小さい学校のわりには多いんじゃないでしょうか。

 

 

今回の転校生は・・・

 

顔: 普通におとなしい感じ

 

体型: 細い (筋肉の無いかわいそうな感じ)

 

声: 知らん

 

笑い方: ハンカチで口押さえる

 

特徴: ハンカチを胸ポケットに装備

     ・人の机を運ぶとき、ハンカチで一回一回手を拭く  

     ・雑巾を絞った後、ハンカチで手を拭く  

    給食に一切手をつけない

 

 

前の学校の人からの情報

 

・ かわいい子、変人、面白い子 ・・・ どれやねん

 

・ 授業中いない

 

・ 深く関わると付きまとわれる

 

・ いじめっ子

 

・ 避けられていた

 

 

あまりいい情報は聞きませんf:id:kacyann:20130503125233g:plain

 

とりあえず、バスケ部2年で探ってみますw

 

 

ちなみに、今までの女子転校生で成功者はいません。

 

今もひとりぼっち様です。

 

仲良くできるといいですね・・・(他人事w)

 

f:id:kacyann:20131215122638p:plain

 

あ、赤司くんの名言がアニメで変わってた!

あかんよな、あかんよな。