kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

新人戦結果 / 生徒会っすか

 

新人戦・・・

 

やっぱ負けちゃいましたf:id:kacyann:20130512120803g:plain

 

私たちに勝ったチームは、ただ今県BEST4

 

・・・強えぇなぁ

 

100点ゲームされたチーム、何チームもあるだって・・・

 

(私たちはギリ、100点ゲームを逃れました)

 

まぁ、次の大会頑張りますf:id:kacyann:20130503125218g:plain

 

 

f:id:kacyann:20130503125224g:plainf:id:kacyann:20130503125224g:plain

 

 

もうすぐ、生徒会役員選挙があります。

 

立候補者は、6人だっけなf:id:kacyann:20130503125219g:plain

 

だがしかーし

 

その立候補したメンツが真面目じゃないというか、なんていうか・・・

 

むちゃくちゃなんだよf:id:kacyann:20130502203026g:plain

 

そこで先生たちに収集されました4人、の中に俺が入ってたわけなんですよね。

 

先生によると、4人で生徒会4役にそれぞれ立候補してくれってことらしいです。

 

っでまた集められたメンバーがメンバーで・・・

 

 野球部キャプテン

 

 卓球部キャプテン

 

 バスケ部副キャプテン

 

 そしてバスケ部キャプテン 俺っす。

 

なんじゃこのメンバーはーーーーーf:id:kacyann:20130502203022g:plain

 

もぅむちゃくちゃ組を俺ら真面目組でぶっ潰せってことでしょうか・・・

 

 

4人で相談してきます・・・w