kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

1年生が部活こない事件ー

 

とある中学校の女子バスケットボール部には、1年生が5人所属しています。

 

とある日、

1、2、3・・・3人

 

別の日、

1、2・・・2人

 

また別の日、

1、2、3、4・・・4人

 

またまた別の日、

1   ・・・ひ、1人f:id:kacyann:20130503125220g:plain

 

そんな感じで、1年生が全員揃うってことはなかなか無い。

 

たまに4、5人揃うときがある、が、必ずと言っていいほど途中で1人2人帰るのです。

 

 

一体君たちは部活を何だと思っているんだぁぁぁぁぁぁf:id:kacyann:20130502203022g:plain

 

内1人なんか、もぅ幽霊部員だからねf:id:kacyann:20130503125216g:plain

 

バスケやりたくてバスケ部入ったんじゃないのか!

 

ちゃんと毎日来てくれるの1人だけだよf:id:kacyann:20130502203026g:plainf:id:kacyann:20130503125213g:plain

 

これは一度、ガツンと言うべきか・・・主将・・・

 

 

f:id:kacyann:20130502224428g:plainf:id:kacyann:20130502224428g:plain

 

えっとねぇ、

たぶん中間テスト終わったら、ミニ漫画描く予定です。

もし、できが良ければココに載せます。

完成には結構時間かかると思います。

 

最後にミニ漫画を描いたのは小6のときだから、だいぶ鈍ってるかもしれない・・・

 

結局ココに載せてなかったら、失敗したか、描いてないと思っておいて下さい。

 

 

 

f:id:kacyann:20130502224431g:plain