kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

最終いっつもそうなるよね(苦笑

 

今日はバスケ部の2年生10人で遊びに行ったよf:id:kacyann:20130512120801g:plain

 

11時から2時までジャンカラで歌いまくりましたf:id:kacyann:20130503125230g:plain

歌うまい人ばっかりでメッチャ盛り上がったZ!!

俺はボカロとかアニソン歌ったんだけど、みんな知らないから2、3人だけ盛り上がるというね・・・f:id:kacyann:20130512120803g:plain

 

2時から2時半くらいまでは昼飯食って、そっからバスでショッピングモール行きましたw

そのバスに乗ったら横にリア充がいまして、ホント「何イチャイチャしてんのf:id:kacyann:20130503125226g:plain」って感じっす。

 

ショッピングモール行ったらメッチャ混んでて、プリ撮るのに30分待たされましたf:id:kacyann:20130503125216g:plain

10人で2回撮ってからフリータイムf:id:kacyann:20130503125218g:plain

俺は「べるぜバブ」9、10巻買いましたf:id:kacyann:20130503125210g:plain

 

4時半にゲームセンター前集合なって言ったのに、実際全員集まったのは5時f:id:kacyann:20130503125212g:plain

 

そしてそこからパンやジュースやクレープや、みんなそれぞれ買いに行って、集合場所決めたのにまたまたバラバラ・・・f:id:kacyann:20130502203042g:plain

もぅ5時半っす・・・

 

急いでバス乗って電車乗って帰って、

はぃ、何時になったでしょう。

6時38分です。f:id:kacyann:20130412075537g:plain

 

もぅ親がどんな反応するのかわかるよね。

 

そう、激怒ですf:id:kacyann:20130405133714g:plain

 

みんな大丈夫だったかな・・・

無事を祈ります。