kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

 

 

とある中学校のバスケ部主将となりました、大佑ですf:id:kacyann:20130503125218g:plain

 

主将となったからには、チーム全員を引っ張っていきますf:id:kacyann:20130503125209g:plain

 

どーやって主将・副キャプを決めたか、

まず先生と1on1で話をして、その話をふまえて先生が主将・副キャプを決定する、てな感じw

 

話の中でちゃんと「主将になりたい」って言ったら、

「その理由は?」って聞かれて超あせったf:id:kacyann:20130504083246g:plain

だって特に深い理由は無いのだものwwwwwwww

だから「特に深い理由は無いです」って言ったf:id:kacyann:20130503125230g:plain

 

あとから 「そぅいう運命だからです」 とか 「本能です」 とか 「俺が一番向いてるから」 とか言ったらよかったなぁと後悔しましたf:id:kacyann:20130502203023g:plain

 

副キャプになった人はちゃんと、「みんなを引っ張っていきたいからです」って真面目に答えたらしいですf:id:kacyann:20130502203031g:plain

 

まぁ無事決まったんだからいいよねf:id:kacyann:20130502203029g:plain