kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

応援できねぇっす

 

 

俺のリア友のあゆちょ(前は親友ちゃんって書いてた子)が昨日からレウって子と付き合ってるんだf:id:kacyann:20130503125233g:plain

「よかったね」と言いたいところだが、俺は言えない。

レウスってヤツは超隠れエロスっていうより、LINEとかではほぼ犯罪系なこと言ってくるらしい。

 

応援できない理由はそれだけではない。

 

あゆちょの性格が最近おかしい。

 前に話した通り、相手は好きでもないのに付き合って、5日で別れた。

 その2日後、ネット上で知り合った高校生と付き合う。

 学校では男子の前と女子の前での態度が違う=ぶりっ子f:id:kacyann:20130503125231g:plain

 レウスに変態用語を言われ喜ぶ=変態

 レウスに告られ、他のリアちゃん(廉ちゃん)がレウスのことが好きなのを知ってたにも関わらずOKする。

 

おかしいっていうより、最低だろf:id:kacyann:20130503125220g:plain

しかもあゆちょレウスのことが本当に好きではない。

俺の予測では、レウスあゆちょのことが本当に好きなんではない。

本当に好きじゃないのに付き合う・・・俺はそういうヤツらが許せないf:id:kacyann:20130503125216g:plain

心の底から好きだと想ってくれている人もいるのに・・・

 

俺は本人に忠告した。

「周りからどう思われても知らんで。今回の件で、俺は君とあまり関わりたくなくなった。見損なった。」・・・と。

 

少なくとも俺は、本当に好きだと想っている人しか応援しない。

嘘の恋っていうのはありえない。

何が楽しいわけf:id:kacyann:20130503125219g:plain

そんな肩書の上で手繋いだり、キスしたりしても嬉しくないだろf:id:kacyann:20130503125213g:plain

 

だから俺は廉ちゃんを応援する。

今までずっと想ってきた純粋な心、これほど美しいモンはないよf:id:kacyann:20130502203021g:plain

 

 

 

 

長いのに読んでくれてありがとf:id:kacyann:20130502203029g:plain

 

f:id:kacyann:20130405132342j:plain