kacyannの日記

どんどんコメ下さいっw ブロとも大歓迎!!

あー面倒だなぁ

 

 

俺、違うブログんとこをリア友にばれてー、

とにかく自分が教えた人を疑うよねf:id:kacyann:20130512120804g:plain

たまたまそのブログは、まだ3人にしか教えてなかったわけで、

3人にまず聞くじゃん。

その中に彼氏がいて、そりゃ信じてたけど、完全否定なんてできないf:id:kacyann:20130503125211g:plain

うっかり言っちゃう可能性だってある。

っでその出来事があってからアイツは不機嫌になったf:id:kacyann:20130502203042g:plain

「俺、疑われた」って。

弱気になるのにも程があるだろっf:id:kacyann:20130502203022g:plain

f:id:kacyann:20130503125214g:plain

さっさと機嫌直せや。

かったるいなぁf:id:kacyann:20130503125212g:plain

みんなからは、優しく声かけてあげれば?って言われるけど、

どー考えても俺はそんなキャラじゃねぇf:id:kacyann:20130503125231g:plain

むしろいじめる側だf:id:kacyann:20130503125230g:plain

一発殴って、目ぇ覚ましてやろーか。

そんなこと口だけで、実際できないだろ?ってか。

やるよ。

そーいうヤツなんだよ、俺ってf:id:kacyann:20130502203039g:plain